ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2016年01月12日(火曜日)

サントリーBOSSで「吉木りさの名指しエール」の動画をもらった

スポンサーリンク
吉木BOSSの名指しエール

前略

「頭隠して尻隠さず」のほうがむしろ“萌える”ということに気づくともうオヤジなんですね。

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かつて、“美尻の第一人者” といえば「オシリーナ」の愛称で親しまれた秋山莉奈でしたが、その秋山莉奈も昨年の結婚・妊娠により、お尻業界(そんな業界知らないけど)の第一線からは退いた感があります。


秋山莉奈 少年とオシリーナ [DVD]

しかしスゴいタイトルだ!


では、今は誰がお尻業界(そんな業界知らないけど)を牽引しているのか……?

人によって違うでしょうけど、吉木りさの名を挙げる人も多いのではないでしょうか。

少なくとも僕は吉木りさと言っておきます。言い張ります。


2年ほど前からは、「尻職人」の異名をとる倉持由香の台頭など、世代交代の波もひしひしと感じておりますが、それでも僕はまだ吉木りさを推したいのです。


倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』



吉木りさ/Summer gift [DVD]




吉木りさはお尻だけじゃありません。

そのお顔は、「究極の美人顔」なんだそうです。


人が人の顔を美しいと感じる比率=黄金比というものがあるらしく……。

【顔の黄金比】
1.「目」を中心にして、「頭の頂点まで」の長さと「アゴの先まで」の長さが同じ
2.「目と目の間」の長さと「鼻の幅」が同じ
3.「目と目の間」の長さと「目の幅」が同じ
4.「口の幅」が「鼻の幅」の1.5倍
5.「顔の横幅」が「鼻の幅」の4倍


吉木りさは、この比率とのトータルの誤差が、わずか「0.12」だとか!
(ちなみに一般的にはその誤差は「1.1」から「1.3」ほどだそう)

吉木りさ 究極の美人顔

黄金比に近いからというわけではないけれど、僕は吉木りさの顔がかなり好きでございまして……。

でもそう思わない人もわりと多いようで、「貧相」だとか「薄幸そう」だとか言われ、あまり絶賛されているところを見たことがないのです。

まぁ、他の人と好みがかぶらないほうがいいですけどね……。




さて、お尻だの顔だのお尻だの、外見のことばかりを褒めてきましたが、吉木りさはそれだけじゃありません。

歌もお上手なのです。


吉木りさ 夜桜お七


素晴らしい。

なかなかの多才っぷりです。


そんな、“尻よし顔よし歌ってよし” の吉木りさを起用したキャンペーンが行われています。

対象のサントリー缶コーヒー『BOSS』を買うと、彼女が名指しでエールを送ってくれる “応援動画” をもれなくプレゼントしてくれるというもの。


当然、僕はすぐに飛びつきましたさ!

本音は吉木りさのお尻に飛びつきたいのさ!




サントリー缶コーヒー『BOSS』の「吉木BOSSの名指しエール」プレゼントキャンペーン

■ 吉木BOSSの名指しエール!

吉木BOSSの名指しエール!対象のサントリーコーヒーBOSSを買って吉木りさからのエールをもらおう!

※リンク切れのとき→(cache) 吉木BOSSの名指しエール!
吉木BOSSの名指しエール!


僕はふだんはめったに缶コーヒーを飲まないんですが、今日は別です。

だって、お尻の人・吉木りさからの名指しエールですよ? お尻エールですよ?(←とは言ってない)

お尻ふりふりデイリーストアに行ってきました。

吉木BOSSの名指しエール!
買ってきた。 吉木がいる。お尻は見えない。
吉木BOSSの名指しエール!
「憩」なんていうものが出ているとは、ついぞ知らなんだ。
吉木BOSSの名指しエール!
これがキャンペーンタグ。 吉木がいる。お尻は見えない。
吉木BOSSの名指しエール!
裏面のバーコードを読み取ってサイトへゴーだ!
吉木BOSSの名指しエール!
「尻アルコード」をめくってみた。

これだけで、そこそこ吉木の尻を覗いてみた気になれる。 なれるかっ!




そして、サイトへ飛んだ。

吉木BOSSの名指しエール!
とにもかくにも、尻アルコードを入力だ。

14桁もあるので、けっこう面倒くさい。 でも尻のためだ。我慢。

吉木BOSSの名指しエール!
「なんて呼べばいいかな?」の欄には自分の名前を。

「どの場面で元気づけて欲しい?」では、5つのシチュエーションから1つを選ぶ。

僕はまず「命令編」を選んだ。命令されたい。尻に敷かれたい。

吉木BOSSの名指しエール!
しばし待って……できた!




それでは、吉木BOSSの名指しエール!【命令編】をご覧ください。

吉木BOSSの名指しエール!【命令編】


なんだか「かん ちょう くん」のイントネーションが変だけど、やっぱり名指しは嬉しいぞ!


これに気を良くした僕は、他のシチュエーションもぜひやってみたくなり、あわててまたBOSSを買いに走りました。

吉木BOSSの名指しエール!
初めて飲みますよ、『PREMIUM BOSS』
吉木BOSSの名指しエール!
「これぞ缶コーヒー」って、あんまり褒め言葉に聞こえないよね。


で、一連の入力作業のあと、また応援動画をいただいた。

今度は「椅子くるり編」だ。

吉木BOSSの名指しエール!【椅子くるり編】

ヤバい、投げキッスもらた!

アホだと自覚しつつも、嬉しいんだ、投げキッス。

往年の名曲「キッスは尻にして!」って感じだ。




こうなると止まりません。

残りのシチュエーションもすべて欲しくなった欲しがり屋さんの僕は、またもやBOSSを買いに走りました。


そうして、とうとう、全部をやってしまった。


吉木BOSSの名指しエール!【二人きり編】

ヤバい、ささやかれた!

アホだと自覚しつつも、ささやかれると弱い!

ささやきが尻にまで響く。


次だ。 次いってみよう。


吉木BOSSの名指しエール!【お先編】

ヤバい、いつもの焼き鳥屋だ!

アホだと自覚しつつも、「いつもの」とか言われるとニヤけてしまう。

思わず肛門がゆるむ。


次だ。 次いってみよう。


吉木BOSSの名指しエール!【エレベーター編】

ヤバい、肩に手を置かれた! ボディータッチだ! 略してボデタ!(よく分からん)(最近のマクドナルドみたいだ)


アホだと自覚しつつも、ボデタには抗えない!

触れられた部分からドンストップマイラブ 恋をとめないで! だ!

以上、寂しい中年オヤジの一人遊びでした。


でもね、こんなささやかな喜びが今の僕には必要なんです。

結局はお尻にちなんだ動画はもらえなかったけど(当たり前だ)、自分の名前をちょっとカタコトなイントネーションで呼んでもらえて、僕は満足だ。

こんな素敵なエールをもらえれば、もうお尻なんていらない。

くれるって言うんなら、欲しい。

ひで爺
素直になれよ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | サントリーBOSSで「吉木りさの名指しエール」の動画をもらった
2016年01月12日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

サントリーBOSSで「吉木りさの名指しエール」の動画をもらった
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ