2010年12月01日(水曜日)

市川海老蔵、ニューシングル「灰皿にテキーラ」Now on sale!

スポンサーリンク

前略、 僕が知ってたのは「Tシャツに口紅」くらいでした。 甘かった。 の館長です。




Tシャツに口紅


Tシャツに口紅
黙った君が
黙った俺を
叩いた




灰皿にテキーラ


灰皿にテキーラ
飲まない君が
飲ませる俺を
叩いた



■ 海老蔵“自業自得”?頭に酒かけ灰皿にテキーラ入れ飲ませる?

灰皿にテキーラ入れ飲ませる
海老蔵が顔面をボコボコにされた事件は、警視庁が、杉並区に住むIという男(26)に逮捕状を取り急展開。それとともにベールに包まれていた経緯も徐々に明らかになってきた。

※リンク切れのとき
灰皿にテキーラ入れ飲ませる?

「自業自得」なんて書かれていますけど、確かに事件の原因を作ったとは言えましょう。

でも、これほどの被害まで「自業自得」と言ってしまっては、犯罪被害者に対する言葉として適切ではないように思います。

僕は概ね、ネット上にあった下記の意見に同意であります。

海老蔵にも非があったとはいえパンチは一発で十分だったろう。
ニ発目以降の暴力はここぞとばかりその暴力性を発散させたにすぎない。
こういう人間はまた必ず無辜の誰かに暴力をふるう可能性があり、危険だから檻に閉じ込めておくに限る。

どうにも我慢がならないことをされたら、相手を殴ってしまうかもしれないのは理解の範囲内です。

が、その怒りを持続させて、相手が死ぬかもしれないところまでやれるヤツっていうのは、かつて僕の知り合いにもいましたが、もう、残念ながらそういう人間なのです。
いや、同じ「人間」とは言えないのです。


そりゃあ僕だって海老蔵のことはあんまり好きじゃないですよ。

まぁ、やっかみもかなり入ってますけど…。

でも、お父さんの十二代目市川團十郎さんは、僕らの属している投扇興・其扇流の家元なんです。
■ 其扇流の家元(其扇庵 匠胡さんのサイト『投扇興研究室』より)

このままでは、いつかの将来、今の海老蔵が團十郎になり、そしてまた其扇流の家元にもならないとは限りません。

そうしたら、僕らに身の危険が及ぶのです。

たぶん、扇子にテキーラを入れて飲まされます。

そんな意味からも、ここらで海老蔵にはお灸は必要だったかもしれません。
だから、ちょっと殴られたというのなら「いい薬だ」くらいに思ったことでしょう。

ですが、ここまでとなると、やっぱり犯人はやり過ぎ。
そもそも海老蔵が悪いんだからこんな目に遭ってもしょうがない――という声もありますけど、それは結果的に暴力を礼賛することにもなりかねないから、自重すべきだと僕は思いますよ。




で、その犯人のことですが…。

■ 市川海老蔵に大怪我を負わせた元東京ヴェルディ・ジュニアユース伊藤リオンとは?!

伊藤リオンとは?
もう既に逮捕状が出ているのに
どうしてマスコミでは実名報道されないんだろうか?

やっぱり裏にK氏がいるから?

この宮前愚連隊の伊藤リオンなる人物
今回の事件が起こる前からネット上でもしばしば名前が挙がる
その筋では、結構の有名人だったらしい。

※リンク切れのとき


なんかもう、この名前ばっかり出まくってますけど、違ってたらエライことです。

逆に本当だったら、じゃあなんでこんなに警察は捕まえられないんだ? って思っちゃう。


しっかし、以下の動画を見ると、海老蔵がいかに困った男なのかが垣間見えますねぇ。


【赤星が海老蔵に絡まれた話 ABCラジオ】





【川合俊一「海老蔵は人を怒らせる天才」】

※上記ファイル、早速削除されますた。
画質悪いですがこれでどうぞ。



ここまで言われてしまう海老蔵は、その酒癖だけでなく人間性の面から正さなくてはならないところが多々あるのでしょう。

今回の事件で懲りて、真逆の人間になったところを僕らに見せつけて欲しいものです。

そして心からの「成田屋!」の大向こうが掛けられますよう…。

ひで爺
そして扇子にテキーラはくれぐれもやめて頂きますよう…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 市川海老蔵、ニューシングル「灰皿にテキーラ」Now on sale!
2010年12月01日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (1) | EDIT


■コメントフォーム

市川海老蔵、ニューシングル「灰皿にテキーラ」Now on sale!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 川合俊一 髪
概 要: 毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******今、ひそかに(?)超有名な「つけめん」...
ブログ: 日本鉄道旅行地図帳
日 時: 2010.12.02
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ