2012年12月22日(土曜日)

東京五輪招致できたら、××します! 公約を作れる「TOKYO2020 楽しい公約」

スポンサーリンク

前略

前の東京オリンピックのことは、まるで昨日のことのように思い出しますよ。の館長です。


って、いくら僕がジジイでもそれは無い。


だからといって、東京でのオリンピックを見たいかどうかと言われると……どっちとも言えないんです。

積極的に見たいわけではないけれど、もし開催されたら喜んで見ちゃうと思うし、招致のためにやたら負担がかかるのなら、遠慮しておきたい気もしますし……。

いや、一番大事なことは、2020年に僕自身が生きているかということですよ!

東京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク



東京オリンピック招致。公約を作って遊ぼう。
東京オリンピック招致。公約を作って遊ぼう。


■ TOKYO2020 | 楽しい公約

20121222002936
話題のあの人が公約発表。
「東京招致できたら、????します!」
2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!

※ご注意:中途半端な曲が流れます。

楽しい公約 ほんと、吉田沙保里選手には誰に止められようと出て欲しいですね。
あと、森永氏の公約は絶対に忘れずにいましょう。(もっとも、見たいかと言われれば見たくないですが……)


自分で公約を作って遊ぶこともできます。
(Twitter、Facebook、GREEのどれかに投稿されます)


僕もやってみました。

公約

いやほんと、これが偽らざる気持ち……今のところは。


 
さあ、「こうやく」と言ったら薬の「膏薬」しか思い浮かばないというあなたも、たまには「公約」で遊んでみてはいかが?

ひで爺
どっちかって言うと「膏薬」が思い浮かばんよ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 東京五輪招致できたら、××します! 公約を作れる「TOKYO2020 楽しい公約」
2012年12月22日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

東京五輪招致できたら、××します! 公約を作れる「TOKYO2020 楽しい公約」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ