2013年10月06日(日曜日)

【訃報】桜塚やっくん。本人Twitter画像にあふれる皮肉と悲哀。&芸人たちのツイート。

スポンサーリンク

前略

ほんと、「がっかりだよ!」 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




訃報
やっくん。

これからだったじゃないか。

あれほど高速道路では迂闊に車外に出るなって、みんな言ってたじゃないか。


■ 朝日新聞デジタル:桜塚やっくん事故死 中国道で衝突、車外に出てはねられ - 社会

リンク先サムネイル5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、男性5人乗りのワンボックスカーが中央分離帯に衝突し、東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目の斎藤恭央さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町の砂守孝多郎さん(55)が車外に出た後、後続の車にはねられ死亡した。斎藤さんは「桜塚やっくん」の芸名で活躍するお笑いタレント。ほかに男性2人が軽いけがをした。 ...

(※リンク切れの際)

やっくんのバンド「美女♂men Z」の公式Twitter
20131006002623
■ Twitter / Bijomen: ファンの皆様にはご心配をお掛けいたします。 新聞・ニュース ...




やっくん、最後のブログ記事

■ ここ最近の事など。|桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

リンク先サムネイル最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;) ...




桜塚やっくんの最後のツイート画像がなんとも皮肉だという話。


「交通安全運動」だなんて……。

クルマが中央分離帯に衝突しただけだったら、死なずに済んだんですよね?

なんで不用意にクルマの外に出ちゃったのかなぁ?

残念でたまらない。


【追記】
先にマネージャーが車外で出て轢かれてしまい、それを見たやっくんが慌てて出たようですね。
そういう状況だったら、不用意に出てしまうこともあるでしょう。
「不用意」を責めるようなこと言ってすみませんでした。




桜塚やっくんの訃報を伝える日刊スポーツの見出しがひどすぎると話題に。


いちおう新聞ですからね、「死んじゃった」は軽すぎると言われても仕方ないでしょう。

何を思って、何を狙ってこういう見出しにしたのか聞いてみたい。


仮にやっくんのキャラとギャグを使って「死んでがっかりだよ!」とか言うんなら、まだスポーツ紙がやりそうなことだな、と理解できた気がする。

でも、これはほんと分からないです。




芸人仲間・ヒロシのツイート。




他の芸人たちの、とにかく酒に走るツイート。







そして、やっくんのこのツイートにみんなが涙。


シェリーはきっと今も待ってるよ。

誰かにやっくんのこと知らされても、それでもやっくんの「迎えに来るからね」をずっと信じてこれからも待ってるよ。

ひで爺
謹んでお悔やみ申し上げます。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【訃報】桜塚やっくん。本人Twitter画像にあふれる皮肉と悲哀。&芸人たちのツイート。
2013年10月06日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【訃報】桜塚やっくん。本人Twitter画像にあふれる皮肉と悲哀。&芸人たちのツイート。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ