2016年07月27日(水曜日)

メイプル超合金のツイッター「本日のメイプル超合金さん」が面白い!

スポンサーリンク

前略

これからはみんなのこと、「レーザー」を付けて呼ぶよ!

のカンレーザーこと館長です。

本日のメイプル超合金
スポンサーリンク
スポンサーリンク


「カンレーザー」はちょっとしっくりこなくて悲しいなぁ。

僕の周りには「ドバレーザー」をはじめ、「プリレーザー」「ドミレーザー」「ジャスレーザー」など、ステキな「レーザー」たちがいるというのに、僕だけしっくりこない……。


じゃあいいや、「ンチョレーザー」で。

メイプル超合金・安藤なつのツイッターにあげられている「本日のメイプル超合金さん」シリーズが面白い

メイプル超合金
こちらが元となる「メイプル超合金」の宣材写真。
本日のメイプル超合金さん
こんなふうに、芸人仲間たちがメイプル超合金の衣装を着て宣材写真になりきる。
本日のメイプル超合金さん・ロッチ
本日のメイプル超合金さん「ロッチ」
本日のメイプル超合金さん・阿佐ヶ谷姉妹
本日のメイプル超合金さん「阿佐ヶ谷姉妹」
本日のメイプル超合金さん・南海キャンディーズ
本日のメイプル超合金さん「南海キャンディーズ」
本日のメイプル超合金さん・日本エレキテル連合
本日のメイプル超合金さん「日本エレキテル連合」
本日のメイプル超合金さん・ニッチェ
本日のメイプル超合金さん「ニッチェ」
本日のメイプル超合金さん・おかずクラブ
本日のメイプル超合金さん「おかずクラブ」
本日のメイプル超合金さん・フォーリンラブ
本日のメイプル超合金さん「フォーリンラブ」
本日のメイプル超合金さん・サンドウィッチマン
本日のメイプル超合金さん「サンドウィッチマン」


僕は去年、ひと目見たときからカズレーザーが好きになりました。

「メイプル超合金」というわけではなく、カズレーザー。


それで年初から周りのみんなに「イチオシ芸人はカズレーザー!」としつこく喧伝してきたので、今こうしてメイプル超合金(特にカズレーザー)がブレイクしていることを嬉しく、かつ誇らしく思っておるのです。

 

たまにはお笑いについても鼻ほじりながら偉そうに語ってみたい気持ちはあるのですが、ことお笑いに関しては、鼻ほじらずに謙虚に語ってもすっごく粘着してくる人がいて懲りました。

ですので今日は、僕が悟ったカズレーザーのお笑いの真髄について語るのはヤメておいて、お笑い以外の部分でカズレーザーのいいと思うところを挙げておきます。


それは、他の芸人が笑いをとっているときに、誰よりも楽しそうに笑っているところです。

彼の出る番組をいろいろ見てきましたが、出るたびにそうでした。

まるで観客や視聴者の一人のごとく、大ウケして笑っているのです。

いえ、逆に観客や視聴者のほうが笑ってないかも……。


そんな彼の姿を見て一気に好きになった僕は、彼がそういう人である限り、これからも応援していきます。


いつか彼が美輪明宏になる日まで……。

美輪明宏・カズレーザー

ひで爺
「ミワレーザー」は、しっくりきて羨ましい。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | メイプル超合金のツイッター「本日のメイプル超合金さん」が面白い!
2016年07月27日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

メイプル超合金のツイッター「本日のメイプル超合金さん」が面白い!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ