2014年04月15日(火曜日)

ビッグダディ5度目の結婚! そのダディの“元祖元妻”がグラビア初挑戦! ポケットサイズの薄型TENGA登場! 座薬に針混入!

スポンサーリンク

前略

みーんな嫌ってるけど、僕は好きだよ。

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




僕は昔から好きなんですよねぇ、ビッグダディ。

でも、ネットを見渡すと100%に近いくらいに嫌われてる。

そりゃ、美奈子のことは好きじゃないですけどねぇ……。


僕は、ビッグダディのことをこき下ろす西川史子とか江角マキコのほうが100倍嫌いだ。

何様なんだ、あいつらは。


ビッグダディ 5度目の結婚!

■ ビッグダディ 5度目の結婚!10歳近く年下の一般女性と

リンク先サムネイル「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)が結婚したことが13日、分かった。


お相手はこの方だそうだ。
イメージ


かなり意外なタイプだったなぁ。

元妻とも美奈子とも全然違う感じ。


その元妻である佳美さんは、“元祖元妻”なんて呼ばれてるんですね。

なんですか、“元祖元妻”って!(笑)


そしてその“元祖元妻”佳美さんは佳美さんで、こちらもまた突拍子もないことやってくれたようでして……。


ビッグダディ“元祖元妻”がグラビア初挑戦

■ ビッグダディ“元祖元妻”がグラビア初挑戦 (林下清志)

リンク先サムネイル電撃再婚で話題のビッグダディ改め「コダカラー清志」こと林下清志だが、今度は“元祖元妻”で知られる佳美さん(43)が15日発売の写真誌『FLASH』でグラビアに初挑戦した。

“元祖元妻”で知られる佳美さん


なんと言いますか、きっとどこかに需要はあるんでしょうけど、「話題の人物」というだけで、すぐにグラビアに担ぎ出す輩がいるからしょうがないですね。


それはそうと、

現在は横浜市戸塚区で都美さん(14歳)と空美さん、海美さん、心美さん(それぞれ11歳)、紬美さん(5歳)らと暮らしながら、ラーメン店で修業する日々。

都美ちゃんが佳美さんと暮らしているとは思わなんだ!

どういういきさつなんだろう?


知りたいんだけど、僕を超える“ビッグダディフリーク”は僕の周囲にはいないので、誰にも聞けない……。




佳美さんと愛美ちゃん

これは、赤ちゃんの頃の愛美ちゃん(第一子)と佳美さんの写真。


僕はこの写真が大好き。

グラビアなんかより、こういう写真をもっと見せてくれたほうがいいのにな。


座薬に針混入!

■ 座薬に針混入 ノバルティスファーマが警察に届け出

リンク先サムネイル痛み止めなどに使われる座薬に金属針が混入していたとして、座薬を販売するノバルティスファーマ(東京)は14日、埼玉県警に届け出たと発表した。


想像しただけで身の毛もよだつ恐怖ですねぇ。


座薬なんて、「絶対に針が混入してはいけないものランキング」で、20年連続ぶっちぎりトップを誇るものじゃないですか!


他のどんな薬に入っていたっていいけど、座薬だけはカンベンしてほしいっすよねぇ……。

ひで爺
いや、どれもいかんだろ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | ビッグダディ5度目の結婚! そのダディの“元祖元妻”がグラビア初挑戦! ポケットサイズの薄型TENGA登場! 座薬に針混入!
2014年04月15日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ビッグダディ5度目の結婚! そのダディの“元祖元妻”がグラビア初挑戦! ポケットサイズの薄型TENGA登場! 座薬に針混入!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ