2015年11月14日(土曜日)

密かにお慕い申していた中田有紀さんが結婚していた

スポンサーリンク

前略

祝辞と弔辞の2本立てだ!

の館長です。

中田有紀
スポンサーリンク
スポンサーリンク

数年前テレビでお見かけして、「このべっぴんさんはいったい誰?」と気になり調べたところ「中田有紀」さんだと判明。
(でも最初は「なかだ あき」ではなく「なかた ゆき」だと思い込む体たらく)


以来ずっと密かにお慕い申してきた中田有紀さんが結婚していました。僕の知らないあいだに。僕に断りなく。僕の目の黒いうちに。

中田有紀
僕の一番好きな写真。

けっこうショック。

というか、喪に服そうと思うくらいにはショック。


■ (cache) 中田有紀アナ結婚相手はロックバンド「アジカン」の山田貴洋 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

(cache) 中田有紀アナ結婚相手はロックバンド「アジカン」の山田貴洋 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能フリーアナウンサーの中田有紀(42)が13日、所属事務所を通じて結婚していたことを発表した。お相手は4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベース、ボーカル担当する山田貴洋(38)で、今夏に婚姻届を提出。現在、妊娠中であることも明かされた。

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)というバンドのことは存じ上げています。

でも、メンバーの名前が分かるほどには知りません。


山田貴洋ってどんな人なんだろう? と思って調べてみました。

なんでも、日本一表情と髪型が変わらない男、などとも呼ばれているようです。

山田貴洋

ベースというパートはバンドの中でも最も尊敬しているし大好きだし、自分もベースやってたことがあるから、しょうがない、あきらめた。 何をだ?


イメージ
2年前はこんなこと言ってたからさー、安心してたんだけどなー。 何をだ?


もちろん、この人との結婚を考えるほど僕は非科学的で能天気な人間ではありません。

ですから、せめて、せめて、独身でいつづけてくれたら……などと自分勝手なことを思ってしまったのでした。


未練がましくみっともないこと言ってないで、もう結婚しちゃったんだし、お子さんもできているというんですから、お祝いの言葉ぐらい述べなくてはいけません。

でも、中田有紀さんへの祝辞は、同時に、僕の淡い恋心に対する弔辞でもあるわけです。


中田有紀さん、ご結婚おめでとうございます。


そして僕の恋心よ、安らかに眠れ。

ひで爺
AROUND KANREKI GENERATION(アラカン)を結成しようぜ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 密かにお慕い申していた中田有紀さんが結婚していた
2015年11月14日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

密かにお慕い申していた中田有紀さんが結婚していた
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ