ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2014年04月05日(土曜日)

美川憲一 Wikipediaの写真がひどい。 この容疑者の名前がマジですごい。 みのもんた様お買い上げ。 安達祐実と壇蜜。

スポンサーリンク

前略

まさに、「天国から地獄」でした。

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




画像ニュース

美川憲一のWikipediaの写真がひどい。

イメージ
イメージ


ほんとにひどい!(笑) なぜよりによってこんなのを。


美川憲一は上記にありますように、長野県諏訪市出身です。僕の田舎のすぐ近く。


昔、美川憲一の親戚がえらく自慢してました。

でもある日、美川が大麻事件で逮捕されると、とたんに人目を避けるようになってしまいました。まさに天国から地獄。

自慢されてたときは少々鼻についてたので、「いい気味だ」と思ってもおかしくないところでしたが、そうも思えないほど肩身の狭い様子。

本当に可哀想だと感じたものです。


美川憲一でこのくらいなら、清水健太郎の親戚の苦労はいかばかりか。


一生自慢できる芸能人の親戚として生まれてきたいですよね!


傷害の疑いで逮捕された男の名前がマジですごい。

イメージ


親が悪いんだろうなぁ……。

ある意味、このマジ君も被害者かもしれない。


とはいえ、もう、マジ成人してるんだから、これからはマジでマジの名に恥じぬよう、マジな生活をマジで送ってほしい。


みのもんたが103型プラズマテレビ買った予約値札の写真が出てきた


560万円!?

こんなのポンッと買えるんだもん、感覚狂うだろうなぁ。


ま、感覚なんか狂ってもいいから、こういうのポンッと買いたいけどね!


安達祐実が好きだと言うとロリコンと思われ、壇蜜が好きだと言うと熟女好きだと思われる


安達祐実からはどうしてもロリっぽさが拭えませんね。

そこがいいんだという人も多いんでしょうけど、僕はダメだー。


やっぱりね、壇蜜のほうがいい!

ひで爺
分かりやすいエロが好き!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 美川憲一 Wikipediaの写真がひどい。 この容疑者の名前がマジですごい。 みのもんた様お買い上げ。 安達祐実と壇蜜。
2014年04月05日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

美川憲一 Wikipediaの写真がひどい。 この容疑者の名前がマジですごい。 みのもんた様お買い上げ。 安達祐実と壇蜜。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ