2012年11月30日(金曜日)

男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング2012を見て、自分とは随分違うなぁ、と。

スポンサーリンク

前略

じゃあ、39歳までは誰が責任持ってくれるんだよぉー! の館長です。


 
「40歳になったら自分の顔に責任を持て」などという無責任な言葉があります。

リンカーンが言ったことになっているようですが、定かではないようです。


自分の顔に責任を持てって言われてもねぇ……。

誰かが僕の顔を見て、「不愉快極まりない。心理的苦痛に対しての損害賠償を請求する!」とか言い出しても、僕は責任取れませんよ。

確かに、悪いヤツは悪い顔になると思うし、悪い行いや悪い心根が顔に出てくるのは本当だと思います。

だから自分の顔に責任持てるのはこの範囲でしょうね。

せめて悪事や悪い企みはしないで、今現在の顔をキープする――ということぐらいならできそうです。


まぁ、なんと言いましょうか。顔なんてものはけっこう邪魔なもんですねぇ。

どうしても、顔で人を判断しちゃうし、判断されちゃう。

みーんな同じ顔からスタートできれば、あとは純粋に考えとか性格とか行いによって判断されるのに……。


あ、人生で一度だけ、自分のなりたい顔に変更できる、っつーのはどうですか?

福山雅治

そんなことしたら、ここ4年は福山雅治だらけになっちゃうんですね、きっと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



■ 男性が選ぶ“なりたい顔”、福山雅治が4連覇

男性が選ぶ“なりたい顔”、福山雅治が4連覇 ニュース-ORICON STYLE-
ORICON STYLEでは、今年で4回目となる恒例の『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。
1位には、もはや同ランキングの“顔”ともいえる歌手で俳優の【福山雅治】が選ばれ、堂々の4連覇を達成。

男性が選ぶ“なりたい顔”

第1位:福山雅治

男性が選ぶ“なりたい顔”

第2位:向井理

男性が選ぶ“なりたい顔”

第3位:木村拓哉

男性が選ぶ“なりたい顔”

第4位:妻夫木聡

男性が選ぶ“なりたい顔”

第5位:稲葉浩志

男性が選ぶ“なりたい顔”

第6位:岡田准一

男性が選ぶ“なりたい顔”

第7位:阿部寛

男性が選ぶ“なりたい顔”

第8位:生田斗真

男性が選ぶ“なりたい顔”

第9位:hyde(L’Arc〜en〜Ciel)

男性が選ぶ“なりたい顔”

第10位:玉山鉄二

男性が選ぶ“なりたい顔”

第10位:佐藤健


僕は福山雅治にはなりたくないなぁ。

あ、いや、なりたいけど。

なりたいけど、別に顔には憧れないなぁ。


向井理もそう。

「やってみ」とか言ってはみたいけど、あの顔になりたいという思いは無いなぁ。


僕はやっぱり、無いものねだりになるせいか、もっと男っぽい顔立ちに憧れます。

その意味では玉山鉄二はカッコいい。


ラルクのhydeは、芸能界にいるからこの顔が生きるんだと思いますよ。

こんな顔でサラリーマンとか、かえって不自由じゃないかと思っちゃいます。


 
ちなみに女性版はこちらで→■ 第6回 女性に聞いた“なりたい顔”ランキング『綾瀬はるかが堂々2連覇!』

綾瀬はるかが1位というのは嬉しいです。ご本人とご家族の次に、僕が喜んでいます。


 
さて……。

僕自身は、と言いますと、昔から言い続けてますけど、なれるものなら、長瀬智也か坂口憲二です。

20121130143831


長瀬智也(TOKIO)

20121130143833


坂口憲二

顔だけじゃなく、スタイルなど含めてこの2人がいい。


あーあ、明日の朝起きたら、長瀬智也になってねーかなー。


ひで爺
なってない。



スポンサーリンク
投稿者:館長 | 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング2012を見て、自分とは随分違うなぁ、と。
2012年11月30日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング2012を見て、自分とは随分違うなぁ、と。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ