2013年05月04日(土曜日)

動物たちの「眠たくて」。 ゴールデンボンバーとともに。

スポンサーリンク

前略

信じられないヤツ、それは、寝てるときにアクビするヤツだ! の館長です。


 
寝てるんですよ、今、まさに!

なのにアクビするって、どーゆーことですか!?

「寝てるけど眠い!」っていう意思表示なんですか?


そんなの、例えば、ラーメン食べてるときに「ラーメン食いてぇ!」って言ってるようなもんじゃないですか!

おかしいでしょ! おかしいですよ! おかしければ! おかしいとき!


とはいえ、僕自身、寝てるときに絶対にアクビしてないという自信は無いんですけど……。

どなたか、それを確かめたいという女子がいましたら、一緒に寝てみてください。心から宜しくお願いいたします。

寝ているとき以外は眠い!

とにかく、どうしても眠いときには、寝るしかないと思うのです。

根性無しだの、気合いが足りないだの、そんな精神論を振りかざしてみたところで、本質的な解決にはならない。

眠くてうつらうつらしてるくらいなら、覚悟を決めて寝るべし! だと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



 

今日は、ゴールデンボンバーの「眠たくて」をBGMにお送りいたします。

それほどまでに皆さん、「眠たくて」いらっしゃるようですから……。

ジンジンジンジンジン
昔の傷がジンジンジン
ジンジンジンジンジン
思い出したくないよ

動物たちの「眠たくて」

(GIF動画ばかりでさすがに重いので、クリックで動き出すようになってます。どぞよろしく)

みんなとってもプリチー!


 
でも、人間と違って、動物なら別にいつ寝てもいいと思うのに、なぜかみんな眠さを我慢しますよね。

好きに寝ればいいのに。(笑)


それで、つい眠りに落ちてしまうと、「イカン、イカン!」という顔をする……。

そんなところがまた、妙に人間味があって、愛おしくなるのです。


 
さあ、連休ぐらいは、まったく眠さを我慢せずに、思いっきり昼間から眠りましょう!

「もう全然眠くないよぉ〜」と、寝言で言うくらい、思いっきり眠りましょう!

寝てる間だけが、真の自由時間なのです!

ひで爺
「寝るほど楽は無かりけり」って、ばあちゃんが寝言のように言ってたなぁ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 動物たちの「眠たくて」。 ゴールデンボンバーとともに。
2013年05月04日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

動物たちの「眠たくて」。 ゴールデンボンバーとともに。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ