2013年09月28日(土曜日)

あまちゃん最終回に個人的ビックリも。昔の堺雅人に倍返しされてる気分。今の木下優樹菜に仇返しされてる気分。

スポンサーリンク

前略

さ、気持ちを切り替えて、「ごちそうさん」だよ! の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



……なんてね、そう簡単には切り替えられないでしょうけど、そこはこう、なんと言いますか、腕の見せどころですよ。

みんなオトナなんですから、いつまでも「あまちゃんが良かったー」なんて言ってちゃノンノン!(←なんだよこれ)


例えば、『モヤさま』もしかり。

いつまでも「大江アナが良かったー」なんて言ってたら、新しい狩野アナに悪いですからね。


後に続くものには何の罪もない。

それどころか、とんでもなく強大なプレッシャーと戦わなくてはならないのでしょうから、そこはいつも以上に優しさを持って迎えてあげるのがオトナの対応ってもんですよね。




とはいえ……。

あまちゃん、終わっちゃったーーー!(泣)





 

あまちゃん最終回。 終わった。完全に終わった。

あまちゃん最終回

あまちゃん最終回
あまちゃん最終回

個人的にここでビックリ!

アナウンサーの声の人、知り合いだったー!!

いいなぁ〜! あまちゃんに関われるなんて、ステキ!


あまちゃん最終回

あまちゃん最終回
あまちゃん最終回
あまちゃん最終回


ばいばい、あまちゃん。

でも僕は、「あまロス(あまちゃんロス症候群)」にはならないよ。

今、清々しい気持ちだからね!

 


昔の堺雅人が今とずいぶん違うと話題に。


「明るい栗原類」とか言われてました。うまいこと言うなぁ。


猛烈に話題の人になると、こうやって昔のことをほじくり返されることが多いですけど、しょうがないですね。


まさに、「ほじくり返しだ!」(←語呂悪すぎ!)




昔の堺雅人

昔の堺雅人
 


木下優樹菜が、誰だか分かんなくなっている! と言われまくっています。


これはたまげた!

ホントに誰だか分かんなかった。名前が出なかったら分かんない。


まぁ、どこか新しい方向へ行こうとしているのでしょうから、ファンは温かく見守ってあげてください。

僕は特にファンじゃないし、早い話が、他人の妻なんてどーでもいいんだ!!

ひで爺
すべてはそこか!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | あまちゃん最終回に個人的ビックリも。昔の堺雅人に倍返しされてる気分。今の木下優樹菜に仇返しされてる気分。
2013年09月28日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

あまちゃん最終回に個人的ビックリも。昔の堺雅人に倍返しされてる気分。今の木下優樹菜に仇返しされてる気分。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ