2014年03月07日(金曜日)

秒速で、1億稼ぎ・運転手を殴り・新しい彼女を作り・その彼女のセミヌードを公開した与沢翼会長の「裏LINE」って何?

前略

僕は、秒速で人生をあきらめましたよ!

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【関連記事】[2014.4.28追記]
与沢翼会長が破産状態となったようです。

■ 翼、折れる。“秒速で1億を稼ぐ男”与沢翼会長、経営資金ショート|【がらくたチップス】

リンク先サムネイル
“秒速で1億を稼ぐ男”として注目され、「ネオヒルズ族」の頂点に君臨してきた与沢翼会長。
当ブログでも以前、皮肉と愛情を込めて書きましたが……。





イメージ
■ Twitter / akasofa: 与沢先生の裏LINE(100万円相当)とは




与沢翼会長。

イメージ
最初見たときはただの「とっちゃん坊や」かと思ったが……。




イメージ
秒速で1億円を稼ぎ、


イメージ
秒速で専属運転手を殴り


イメージ
約4年付き合った彼女との別れをFacebookで公表し


「今後、女性と人生を分かち合い、ともに苦楽をともにすることは、もう私の人生では、ないのかもしれない」

とまで言ったわりには……


イメージ
秒速で新しい彼女を作り


イメージ
あまつさえ、その新彼女のセミヌードを秒速でブログにアップするなど、

話題に事欠かない、ネオヒルズ族の頂点に君臨するお方なのですが……。


スポンサーリンク



そんな与沢翼会長の「裏LINE参加権」。


なぜ「裏」なんだ?

表立って堂々と秒速を使えない“何か”があるのだろうか?


「アッパー層」って響きがとってもイヤだ。


上質な会話をする人間が、「裏」なんかに来るとはとても思えない。


ましてそこでの会話が「自身の格をアップ」させてくれるとは思えない。


……なんて思ってる時点で、僕は秒速で1億稼ぐ才能も資格も可能性も無いってことなんですけどね。


ただ、僕は与沢会長を非難するつもりはないのです。

今の社会での勝ち組には違いないし、また、この社会では勝たなきゃ生きていく意味はほとんど無いんだし。


僕が与沢会長を非難するには、秒速で2億は稼がなきゃいけない。

そのうえ、彼女を作ってオールヌードにしなきゃいけない。

それができて初めて、会長のことをとやかく言う資格ができるのだとは思う。


でも……

搾取されて生きていく側としては、少しの愚痴くらいは許していただきたい。

いわば、ルサンチマンの発露だと思って、秒速で許していただきたい。


イメージ
とにかくカネは持ってんぞ!(ステキ! 万札扇子!)


イメージ
会長! 僕の目の前で無くしてみてください!


万才! 与沢翼会長!(無理矢理だな)




僕が秒速でできることなんて、何があるんだろうか??


あ、秒速でふられたことならあるよ!

ひで爺
秒速で涙を拭け!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 秒速で、1億稼ぎ・運転手を殴り・新しい彼女を作り・その彼女のセミヌードを公開した与沢翼会長の「裏LINE」って何?
2014年03月07日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

秒速で、1億稼ぎ・運転手を殴り・新しい彼女を作り・その彼女のセミヌードを公開した与沢翼会長の「裏LINE」って何?
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ