2014年04月26日(土曜日)

「iOS 7.1.1」アップデート こんなところでつまずくヤツもいます

スポンサーリンク

前略

何かに何かを「入れる」ってのは、いつまでたっても緊張するもんですね。

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




■ 「iOS 7.1.1」はバッテリー寿命が大きく改善するアップデートだったことが判明 | BUZZAP!(バザップ!)

リンク先サムネイル先日iPhoneやiPad向けに提供されたiOS 7.1.1アップデートが素晴らしい内容だったことが明らかになりました。

アーリーアダプターの皆々様におかれましては、とっくのとうにアップデートなんてお済ませになったことと思いますが、僕はいまだにOSのアップデートというのが怖くて、なかなかすぐにはできません。

でも、今回の「iOS 7.1.1」は、バッテリー寿命がけっこう改善されると聞いて、勇気を出してトライしてみました。

僕にしては素早いアップデートなのです、これでも。

バッテリーというものは、なんといっても“キモ”ですもんね。

「iOS 7.1.1」アップデート
「iOS 7.1.1」アップデート
「詳しい情報」を見ても、バッテリーのことについてはまったく触れてないんですよね。



で、「ダウンロードしてインストール」をタップしたんですよ。清水の舞台からiPhone落とすくらいの気持ちで。


そしたら、

「iOS 7.1.1」アップデート

こんなのが出ちゃって、もう、ビックリするったらありゃしない!


一瞬、もう終わりかと思いましたけど(思うなよ)、説明を読めば大したことではないですね。

要は、電源につなげばいいだけのことですから。


でも、今まで何回かアップデートはしてきましたが、たまたますべて運良く50%以上か電源接続されてたんでしょう。こんな警告、出たことなかった。


それに、これは僕の不勉強がいけないのですが、アップデートするのにこんな条件があったなんて、今回初めて知りました。


もしかしたら、僕のような人がほかにもいるかもしれない……。

そのような人の一助になれば――そんな慈悲深い親切心と熱き想いから、ここに記すことにしたのです。

気をつけなはれや!

ひで爺
おためごかしという。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「iOS 7.1.1」アップデート こんなところでつまずくヤツもいます
2014年04月26日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「iOS 7.1.1」アップデート こんなところでつまずくヤツもいます
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ