2005年02月25日(金曜日)

チューヤン、香港に帰国。

スポンサーリンク

前略、大声で叫べば、戻ってきてくれるかもしれないぞ! の館長です。

だからといって、戻ってもらってどうする?

050225chuyan_3.jpg

全国一千万のチューヤンファンのみなさーーーん!

チューヤン、帰っちゃいましたよー!

いいんですかー? このまま帰しちゃってもー。

●nikkansports.com 芸能ニュース
チューヤン芸能界引退、香港に帰国

●Message from Chiu yan
チューヤンからのメッセージ。

(もしかして、)青春の思い出がいっぱいつまったチューヤン。
(もしかして、)僕たちに勇気を与えてくれたチューヤン。
(もしかして、)このチューヤンと関係あるかもしれないチューヤン。
(もしかして、)口癖の「何だよー」が流行語大賞になりそうだったチューヤン。


僕らはキミのことを決して忘れないよ。(もしかして)
 
 
ひで爺
明日にでも忘れそう。(もしかして)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | チューヤン、香港に帰国。
2005年02月25日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (5) | EDIT


■コメントフォーム

チューヤン、香港に帰国。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 今にも擦れそうな箒星の声
概 要: 「いずれ訪れる別れ。普段何を意識するでもないのに、別れの時を知ったときから、君の笑顔や仕草を事細かに思い出す。君が僕に与えてくれた時間ほどに、僕は君に何かを与えることが出来ただろうか。言わせてくれ。いい時間をありがとう。君と過ごした日々はかけがいのないも
ブログ: 偶然に身を任せて
日 時: 2005.02.26
題 名: チューヤン、芸能界引退
概 要: 「進ぬ、電波少年!」で、日本の芸能界にデビューしてから、もう7年も経つんですねぇ。 このたび、芸能界を引退して香港に帰国したそうです。
ブログ: 雨ニモマケズ 風ニモマケズ@WebryBlog
日 時: 2005.02.26
題 名: チューヤン、芸能界引退し香港に帰国
概 要: あの旅から7年も経ったんですね、少し残念です
ブログ: 流れにまかせるコト
日 時: 2005.02.26
題 名: チューヤン、芸能界引退へ
概 要: 「進め!電波少年」で活躍した、チューヤンが芸能界を引退し、故郷の香港へ帰りました。 「電波少年」も「雷波少年」も終わってしまい、最近テレビなどで見ることがなかったので、その後はどうしていらっしゃるのかなぁと思っていたら、香港へ帰られたようですね。「進め!
ブログ: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
日 時: 2005.02.26
題 名: さらば「チュ〓ヤン」
概 要: チューヤン芸能界引退、香港に帰国 [.nikkansportsより] 「進ぬ!電波少年」でヒッチハイクの旅で人気物になった「チューヤン」が芸能界を引退して香港に帰ってしまいました。 最近、「チューヤン」テレビで見なくなったね。 と友達と話してた矢先の出来事でびっ...
ブログ: なんでも!タカlog
日 時: 2005.02.26
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ