ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2014年04月16日(水曜日)

松屋にて新発売の「味噌漬け牛カルビ定食」を食べた![館長の食いしん坊!万才]

スポンサーリンク

前略

余計な ものなど あるよね〜♪

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 
松屋で「味噌漬け牛カルビ定食」なるものが新発売されたということを聞いていたので、さきほど行ってみました。

■ 味噌漬け牛カルビ定食新発売!|松屋フーズ

リンク先サムネイル4月10日(木)10時より「味噌漬け牛カルビ定食」を新発売いたします! 「味噌漬け牛カルビ定食」は、鉄板で香ばしく焼き上げた味噌漬けの牛カルビ肉を、ピリ辛ゆず胡椒味噌でお召し上がり頂く、ごはんがすすむ逸品です。 ...

【商品名】味噌漬け牛カルビ定食 630円 (生野菜・ライス・みそ汁付き)
味噌漬け牛カルビW(ダブル)定食 930円 (生野菜・ライス・みそ汁付き)
※W定食はお肉が2倍でライス大盛もしくは特盛が無料です。
※お持ち帰りいただけます。
※お持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円頂戴します。
※上記商品の価格は全て税込です。
【発売日】
2014年4月10日(木)10時
※発売開始1週間、ライス大盛もしくは特盛を無料サービス!
【サービス期間】4月17日(木)15時まで
【対象店舗】
一部店舗を除く全国の松屋
イメージ


松屋にて、新発売の「味噌漬け牛カルビ定食」をいただきました。

まずは野菜サラダ。

僕みたいなヤツは、とにかく生野菜を食べる機会が無い。

だから、こんなサラダでも、とてもありがたいのです。 「こんな」って、失礼だろー!


そして味噌汁。

僕みたいなヤツは、とにかく味噌汁を飲む機会が無い。

だから、こんなろくに具の無い味噌汁でも、とてもありがたいのです。「こんなろくに」って、失礼だろー!


今、大盛も特盛も無料サービスだっていうんで、そりゃ特盛にしますわさ。

タダと言われりゃすぐに飛びつくあさましさよ。


来ましたよ! 「味噌漬け牛カルビ定食」


今日はこの「ピリ辛ゆず胡椒味噌」が主役だ!

とりあえずちょっとなめてみた。


うーん。あんまり好きな味ではないなぁ。


というわけで方向転換。

七味をたっぷりかけて、置いてあるカルビソースをかけていただくことにした。


うん。 こっちのほうがはるかにおいしいぞ!

申し訳ないけど、こっちがおいしい。

商品開発の川村さんには悪いけど、こっちがおいしい。川村さんって誰だよ?


“味変”したらおいしくて、あっという間にごちそうさま!


ほんとに悪いんだけど、「ピリ辛ゆず胡椒味噌」だけ盛大に残してしまった。


僕にとっては「余計なもの」だったなぁ……。

普通にカルビソースとかバーベキューソースとかで食べたほうがおいしいと思うんだけど……。


松屋はあれこれ新メニューを考えるのは素晴らしいとは思うんだけど、そんなことより何より、「豚めし」を復活させるだけで何百万人もの客が戻ってくると思う。

かたくなに復活させないのは、何かワケでもあるのでしょうか??


ともかく、新商品の“売り”をまったく無視してしまいましたが、牛カルビ自体はおいしくいただけました。

そう、「味噌漬け牛カルビ定食 withoutピリ辛ゆず胡椒味噌」がおいしい!


ライス大盛または特盛の無料サービスは4月17日(木)15時までです。

つまり、明日までです! 明日までじゃないかっ!


どなた様も急いで行きましょう!


ごちそうさまでした。

食いしん坊、万才!


明日はあなたの街に行くかもしれませんよ?

ひで爺
いいよ、来なくて。
《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 松屋にて新発売の「味噌漬け牛カルビ定食」を食べた![館長の食いしん坊!万才]
2014年04月16日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

松屋にて新発売の「味噌漬け牛カルビ定食」を食べた![館長の食いしん坊!万才]
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ