2014年05月29日(木曜日)

「バイキング」でも紹介された「すれちがい美女」がけっこうドキドキする!

スポンサーリンク

前略

僕なんか、心まで「すれちがい」さ!

の館長です。

すれちがい美女
スポンサーリンク
スポンサーリンク




すれちがい美女にドキドキ!
すれちがい美女にドキドキ!
27日火曜日に1.8%を記録し、またも最低視聴率を更新してしまったと話題の番組「バイキング」。

(→ またまた最低記録更新! もう誰も驚かなくなったフジ「バイキング」の低視聴率 - リアルライブ


その「バイキング」でも紹介されていた「すれちがい美女」が、意外にオヤジ心をくすぐりまくったので、YouTubeの「再生リスト」にしてみました。

「バイキング」で紹介「バイキング」で紹介された「すれちがい美女」




すれちがい美女 再生リスト(8日分をひとまとめ)


すれちがい美女

すれちがい美女
すれちがい美女
すれちがい美女
すれちがい美女
すれちがい美女
すれちがい美女
すれちがい美女




「すれちがい美女」のサイトはこちら。

■ すれちがい美女

リンク先サムネイル【すれ違い美女】
今日、街で可愛い子とすれ違った。知らない子だけど、ドキっとした。出来ることならば、もう一度会いたい。名前も知らないけど、あなたに会いたい。また街ですれ違いたい。


ときどき、「美女?」という子も混じっているらしいけど(僕は全然そんなこと思いませんよ)、すれ違いざま、女の子に一瞥されるのは、なかなかの快感です。


動画に注文をつけるとしたら、もうちょっと最初のほうの「ボカシ」を弱くするか短時間にするか、いや、いっそ無くしてくれてもいいんじゃないかと。

そのほうがリアリティ増すと思うんだけどなぁ。


でも、この発想はおもしろいですよね。

ただこれだけのことなのに、けっこう“ドキワク”します。




実際に街を歩いていてもこうしたことはけっこうあると思うんですが、キレイな女の子が向こうから歩いてくれば、男だったらごまかしながらも見てしまいます。

そして、女の子のほうからすると、気持ち悪いオヤジが自分のことを見てるもんだから、「何よ!」ってな意味合いで、こっちを見るわけです。

こっちを見られたオヤジはオヤジで、「あ、いまオレのこと見た!(嬉)」ってな具合に、いいほうに勘違いするのです。


見られる女の子にしてみたら不快でしょうけど、こんなたわいもない勘違いでオヤジたちがハッピーになって、仕事に意欲的になって、結果、経済が回り出したら、社会のためにもなるじゃないですか。

確か、アベノミクスの4本目の矢がこれじゃなかったでしたっけ?


そんなわけで、エコノミストとしての立場からも、ぜひよろしくお願いいたします。

ひで爺
誰がじゃ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「バイキング」でも紹介された「すれちがい美女」がけっこうドキドキする!
2014年05月29日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「バイキング」でも紹介された「すれちがい美女」がけっこうドキドキする!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ