2007年07月26日(木曜日)

東京国立博物館 投扇興展示と表慶館の投扇興体験に行ってきたんだよ。

スポンサーリンク

前略、 もっと殴ってー! グーで。 の館長です。


御報告が遅れました。(誰に言ってるんだ?)(両親に言ってるんだよ)

先日の「東京国立博物館で僕と握手!」では、予想を超える反響を頂戴し、戸惑いながらも、恥じらいながらも、はにかみながらも、嬉しく思います。



ほとんどは
「行きたかったのに、都合が悪い。 どうしてその日にしやがったんだ、泣かせやがってこのやろう
といったご意見でしたので、次の機会には、全員が都合の良い日が来るまで待ちますとも。 10年でも。


とにもかくにも、行ってきました、東京国立博物館

正門前でみんな待ち合わせ。
来るとは知らなんだ人もいるぞ。

しばし待っていると、お初のSさんが登場。
とっても素敵な方だ。 どうしよう。(何が)
僕はとてもまともに話せやしないぞ! えっへん。(威張るか)
颯爽としつつ嫋やかな様は、さすが○○の先生だ(後で聞いた話だけど)。

みんな揃ったところで入館。

>> 続きはこちらです。 クリックしてね。

  (別ウインドウが開きます)

 



ひで爺
チョキで殴ると突き指するよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 東京国立博物館 投扇興展示と表慶館の投扇興体験に行ってきたんだよ。
2007年07月26日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

東京国立博物館 投扇興展示と表慶館の投扇興体験に行ってきたんだよ。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ