ロビーへ
トラックバックとリンク
2017年05月18日(木曜日)

いつか役立つ画像集[その2]

前略

役立つ不孝をお許しください。

の館長です。

いつか役立つ画像集[その2]


2017年05月10日(水曜日)

癌封じの「江戸川不動尊 唐泉寺」で祈願とお守り購入 その行き方・時間・値段など

前略

祈ることしかできないときは、祈るしかない。

の館長です。

江戸川不動尊 唐泉寺


2017年05月04日(木曜日)

中学生棋士・藤井聡太四段も愛用 天才を作ったオモチャに注文殺到

前略

今からでも間に合う……と思ったら大まちがいなんだ!

の館長です。

藤井聡太四段も愛用した天才を作ったオモチャ


2017年04月24日(月曜日)

プレミアムフライデーはヱビス生ビール半額にぜひ行こう!

前略

プレミアムフライデーのキャッチコピーが「月末金曜、咲かせましょう。」なんだけど、それって要するに「花金」ってことじゃん!

の館長です。

プレミアムフライデー


2017年03月17日(金曜日)

島巡り★味巡りナイトで東京都の島々の魅力を堪能してきた

前略

とりあえず、東京都から出ない旅が続くよ!

の館長です。

島巡り★味巡りナイト


2017年03月15日(水曜日)

伊豆大島へ復興支援割引でお得な旅に行ってきたよ

前略

念願叶って、児嶋に行ってきましたよ!

大島だよっ!

の館長です。

伊豆大島の旅


2017年02月27日(月曜日)

認知症になった母と猫のお話「こわれたオフクロと子猫のミイ」が話題だけど気をつけたいこと

前略

誰だって “自分のまま” で生涯を閉じたいよね。

の館長です。

認知症になった母と子猫のお話


2017年02月26日(日曜日)

炎上したコロワイド社内報を読んで改めて髭男爵・山田ルイ53世の言葉に救われる

前略

人生においていまだ「生殺与奪の権」なんか握ったことないよ!

の館長です。

株式会社コロワイドの社内報が炎上


2017年02月23日(木曜日)

ドリフ「8時だョ!全員集合」ステージセット展覧会&東放学園卒業制作展を観てきたョ!

前略

24日までだョ! 全員集合〜!

の館長です。

「8時だョ!全員集合」ステージセット展覧会


2017年02月18日(土曜日)

清水富美加「水着がイヤだった」の結果がDVD・写真集バカ売れの皮肉

前略

ちょっとした家出はしたことあるけど、出家はまだ無いよ!

の館長です。

千眼美子こと清水富美加さん


≪ 前の(古い)ページへ   トップ  
文字サイズ
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事
人気記事BEST20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
カテゴリー別じゃ
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
爺ペット
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ここについてじゃ
こんなとこ
 日々のことを書いたり、気になったことを書いたりします。  ニュースなども取り上げますが、それはもうすでにネット界隈では周知のことだったりして、話題に鮮度があるわけでも、斬新なものでもなかったりしますが、管理人にとっては大ニュースだったりします。ごめんなさい。 あと、ネタを求めてネット徘徊したりしません。ただでさえ徘徊老人だから。 ニュースソースはもっぱら娘のように年の離れたお妾さんです。ごめんなさい。  ネタがかぶってたりしても、他のものがかぶってたりしてもそっとしておいてやってください。ごめんなさい。

バナーっぽいもの
がらくたチップス
がらくたチップス
がらくたチップス
管理人じゃ
館長
館長 都内在住のジジイ。
いろんなものに興味は湧くが、いかんせん体がついていかない。
現代を生きる年寄りだからと、今ごろBlogを始める決心をしたが、やはり頭も体もついていけずに四苦八苦。
こんな年寄りを、どうか温かく見守ってやってください。

>>プロフィール

 
ひで爺
ひで爺 年のせいか最近めっきり小言が多くなった「ひで爺」が勝手なことばかり言うと思いますが、高齢化社会を斟酌して、どうぞお許しいただきますようお願い申し上げます。


このブログ内の検索
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 4.23-ja